イベント

2011年09月20日

「スカイ アクアリウム 2011」に行ってきた

夏季休暇プチ散策第2弾。
「スカイ アクアリウム 2011」というイベントに行ってきました。
たまたまescala cafeというサイトからのメールを見たことがきっかけで興味を持った次第。
期間限定イベントということで足を運んできました。
今回も散策ネタなので写真多め。

場所は森タワー52F。まさかの六本木ヒルズエリアです。 ←無縁だと思ってた

続きを読む

kanoe1108 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月19日

海洋生物の癒し ~品川アクアスタジアムにて~

今週は夏季休暇を取得したので平日なのにお休み。
お休みと言えば、あまり外に出ずに家の中でまったりするのが自分にとっての一番の休息だったりします。
そのためなかなか私事で外には出ない性分なのですが、せっかく1週間以上お休みをいただいているので何かしないともったいない。

しかも来週がシルバーウィークなので今週は平日でも人は少ないだろう(ここ重要)ということで、休日に人で溢れかえりそうな場所に絞って出かけてきました。

諸事情で遠出ができなかったので、一種のプチ散策のような感じです。
今回はその第一弾ということで水族館に行ってきました。
池袋と品川でどっち行こうか迷ったのですが、品川は行ったことがないし、何より自宅から遠いので頻度的にもあまり行ける機会は多くないかもしれない。
しかも今回のテーマは癒し
なので、生き物と触れ合える場所を優先した結果、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。

水族館なんて海遊館サンシャイン水族館以外全く行ったことがないようなものだったので、このワクワク感は久々。

やはりビジネス街で駅チカということで規模はサンシャインほどではなかった印象ですが、触れ合いイベントがあるとそれだけで十分差別化できて良いですね。
続きを読む

kanoe1108 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月18日

初めてのオフ会

TBNの1000回公録のご縁でめぐあいメンバーの皆様とサンリオピューロランドに遊びに行ってきました。
もちろん白猫さんを拝みにですw
続きを読む

kanoe1108 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月12日

林原めぐみのTokyo Boogie Night 放送1000回突破記念公開録音

またまた行ってきましたーーーーー!!!

久々に超がつくほどのハイテンションで日記を書きますw
「林原めぐみのTokyo Boogie Night」放送1000回突破記念公開録音に参加させていただきました!
会場は中野サンプラザ!
今回は900回と比べて当選枠が非常に狭かったのでどうなることかと思ってましたが、幸いにも当選することができ、会場の皆様と時間を共有させていただくことが出来ました><

TokyoBoogieNight放送1000回突破公録看板

900回に引き続き、1000回記念公録についてもレポっちゃいます!
・・・が、今回おそらく自分のブログ史上最長の記事になってしまったので、あんまりひどかったら記事を分割しようと思います^^;
続きを読む

kanoe1108 at 21:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)